お初の のえるちゃん♡ | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶




こんばんわほし


4月から社会人になる次女ちゃん
今は春休みなうおんぷ

働くようになったら なかなか一緒に
お出かけ出来なくなる涙

彼Pとの時間も大切だしねLOVE

今 フリーな時間の多い次女ちゃんと
たあくんとちいたんも一緒に
いっぱい ちょこっとお出かけ
楽しんでる なっつですGOOD




先日のお休み
家事を一通り終わらせて。。。

さーて
ちいねぇたんと







うんうん苦笑









そうだよー苦笑




今日は 少し遠くのペットショップに
行ってみようか溜め息





で、
まずは腹ごしらえしなくちゃねご飯


以前も来たことのある
ドッグランの中で
焼きたてパンが食べられる







この日はお天気良かったけど
風がやっぱり まだ冷たかった汗汗



でも
たあくんとちいたんは
元気いっぱい音符







てか
ここのドッグラン結構広いのに
なんで たあくんもちいたんも
隅っこで戯れてるの~(笑












さぁて
この日は平日だったので
ランチセットは残念ながらやってなくて
ドリンクセットにしましたよキラキラ







185円以下のパン2個と
好きな飲み物チョイスのセットですらぶ②


飲み物はやっぱり
アフリカのハーブティーにしました四つ葉
ほんのり甘くて美味しいんですよGOOD


この他に おみやのパン
7個くらい買ったんだけど
なんせ大食いの親子なので
結構食べちゃいました汗2汗2



その後 大きなペットショップへ溜め息


長持ちする オヤツ
歯磨き効果のあるオヤツ ないかなーって
探してたら







これ良いかもきらきら!!

購入しましたうえうえ



カワイイおもちゃもあったけど
たあくんとちいたん
あんまり おもちゃで遊ばないんです㊦㊦( ̄^ ̄
特にたあくん 興味なし~チーン

まろは めちゃくちゃ おもちゃ
大好きっ子だったんだけどなぁきら






これ、見た目のカワイさと
お手頃価格で ついついキャッ☆汗


でも・・・・


やっぱり興味なさそうです㊦㊦( ̄^ ̄
ちいたん 枕にしてます苦笑





店内ブラブラしてたら
次女ちゃんが
ワンコ用ケーキみつけましたホールケーキ

その日は
ブロ友の
のえるママさんとこのポポちゃんの
12歳のお誕生日アゲアゲアゲアゲ



※ ポポちゃんの画像 おかりしました!

べっぴんさんでしょハート

この日のお出かけは
方角的に帰り道が
のえるママさんのお家方面通るから
手作り石けん もらってもらおうと
朝から連絡してたんですにこ


でもね、ケーキ小さいのしかなくて。。

小さいけどバースデーケーキがあったから
気持ちってことで
石けんと一緒にもらって頂こうハートハート


ん?あれ?
これ トイプー?
『トイプーケーキ』って書いてあるよビックリマーク2

ついでに買っちゃったおんぷ






これは 更に更に小さいケーキホールケーキ

トイプーに見えないこともないかな(笑

今日 食べようと思ったけど
うっかり解凍し忘れて
明日 食べようねご飯




帰り道 のえるママさんち
ウロウロしながら探してたら
小さなダックス抱っこした
美魔女の のえるママさんがぁ嬉しいwハート②

お初のご対面アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

のえるちゃん
ちっこくて大人しくてかわえぇ~LOVE
女の子ですよ好





たあくんとちいたん
ギャン吠えしちゃって ごめんね汗


今度 ゆっくり遊んでねビックリマーク2


あんなに小さいケーキ
すごく喜んでくれて ありがとーキラキラ


どうか私の石けんで
ますます美魔女に磨きがかかりますように花


ブロ友さんと初めてお会いできて
めっちゃ嬉しい1日でしたおんぷ



次女ちゃんも大喜びでしたよおんぷ

春休みとは言え
学生時代 残りわずか

まだまだ一緒に遊ぼうね力丸2キラキラキラキラ