レゲエなドッグカフェ(*'ω'*) | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶




こんばんはほし

早いもので もう3月。。。
ついこの間 お正月だったような。。。

この時間の早さが
めちゃくちゃ怖い~って思うなっつです㊦㊦( ̄^ ̄





くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま





先日 たあくんとちいたん
トリミングへ溜め息



可愛く さっぱりしましたよハート

ちいたんの
ムっチムチはスルーでお願いしまーす苦笑





くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま





さて
昨日の日曜日おんぷ

お休みだったので
ただ今 春休み真っ最中の次女ちゃんと
以前から行きたかった
ドッグカフェに行ってきましたよ溜め息




こちらのお店
本当は多国籍料理の居酒屋さんなのですが
土日だけランチもしてるんですご飯

昨日はイベントで
たくさんの人たちが小雨の中
お店の外で お味噌作りしてましたにこ

で、ちょっとびっくりだったんですけど
そのお味噌作りしてた人たちね、
みんな こんな感じだった涙涙


↓↓↓





バリバリのレゲエ系
オーナーさんもレゲエ系

みんなカッコよかったですよキャッ☆








ナチュラルで気取らない雰囲気の店内です四つ葉

オーナーさんの奥さまが
『ワンちゃん 自由にして大丈夫ですよ♪』
って言ってくださいましたLOVE

で、自由~(笑



・・・・なんか体重計とか置いてあるけど
ま、気にしないし汗





手作り感たっぷりの 可愛いメニュー四つ葉





何にしよーかぁーって迷ってたら
お味噌作りしてる方のワンちゃんが
挨拶にきてくれましたにくきゅう





すごーく人懐っこい男の子でカワイイの

可愛すぎて 思わず一緒にパチりましたニコちゃん




他にも
お外からお友達が挨拶にきてくれましたよきら






お友達が来るたびに
いちいちビビる たあくんでした苦笑(笑


そんなたあくんを見て
オーナーさんの奥さまが
ペットのチワワちゃんを
連れてきてくれましたにくきゅう



カワイイでしょLove1

リズムちゃん花
なんと12歳なんだってーービックリマーク2
とっても元気な女の子でした好ハート②

わたしたちが帰るまで
ずっと抱っこちゃんでしたよハート






そんなこんなで
お待ちかねのランチですご飯



わたしチョイスおんぷ




次女ちゃんチョイスおんぷ



どっちも すごーく美味しかった音符

あんまり美味しくって
あっという間に食べちゃった大食いの母娘汗2


そして
当然のように おデザを注文する母娘チーン
( またかよ汗2 )




次女ちゃんチョイスおんぷ




わたしチョイスおんぷ



こちらもまたボリューミーで
美味しかったですよGOOD




また機会があったら
是非リピしたいお店でしたハート


今度は夜の部で
ビールとおつまみ チョイスしたいな飲み会♪



もちろん
たあくんとちいたんも一緒だよにくきゅう

それに まろもねにこGOOD