海沿いのjazzなうどん屋さん? | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶




こんばんわほし


今日の朝 カーテン開けたら


だって ついこの間まで


だったのに


一晩で。。。

どうりで寒いわけですね苦笑




おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ




昨日のお休みきら

以前から行きたかった
ワンコ同伴OKの うどん屋さんへ
次女ちゃんと行ってきました溜め息


家から車で1時間弱

途中から海沿いの道を走っていくのですが


大荒れの日本海~


すごい波しぶきだぁ
葛飾北斎の絵みたい汗汗


うまうまじゃないよ~(笑

寄り道はこの辺で
うどん屋さんまであとちょっとうえ





car**溜め息car**溜め息car**溜め息car**溜め息car**溜め息car**溜め息






てことで
着いたよーーキャッ☆





外観写真 撮り忘れちゃったんですが
うどん屋さんらしい 和 なたたずまいoden

中に入ると 想像していた感じとは違う
てか、jazzがいい具合に流れてる音符

こちらは 新潟ジャズストリートの
会場になるんだってビックリマーク2

店の奥の方には演奏するための楽器や
機材がいっぱい
大きなドラムなんかもありました


ワンコ同伴の場合
入口からすぐのテラス席になりますキラキラ

大きな窓からは大きな船が見えます
新潟西港のすぐ近くなんですよにこ

テラス席はサッシになっていて
エアコンやストーブもあって
とっても あったかかったですらぶ②



たあくんとちいたんも のびのびハート

さっそく 入船うどんさん人気の
『新潟うどん』を食券でご飯


わぉビックリマーク2
かなりボリューミーアゲアゲ
トロロとカニカマ お揚げがトッピング
生姜が利いててとっても美味しかったGOOD

ついでに日替りの天ぷらが
ひと皿100円だったので一緒にきらきら!!

でもって、こちらも人気の炊き込みご飯
どんだけ食べるんじゃ~

200円という安さですGOOD

飲み物も ココアやコーヒー 日本茶など
セルフサービスで ご自由にって
サービスでしたキャハハ
とっても良心的~GOOD

わたしはコーヒー
次女ちゃんはココアをいただいて
食後もゆっくりしてきましたよ花


こちらのお店
かき氷カキ氷が一年中あるんだって汗

この日はとっても寒かったので
さすがの大食い母娘も
チョイスしませんでした苦笑





おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ






お店を出て
お隣の新潟西港へ溜め息

大きな船が。。。

貨物船かな?


天気が良かったら
海辺のお散歩したかったね苦笑

次回は絶対 そのコースでねきら
って約束して

荒れ狂う日本海を横目に
帰ってきましたらぶ②








ドライブ大好きなたあくんとちいたんLOVE

帰ってからも疲れた様子もなく
お目目キラキラキラキラ
次女ちゃんの取り合いしておりました苦笑





あ~にこ
早く春が来ないかな~花
ってつくづく思う なっつでしたおしまい