IKEA購入品* | えがおでこはん☻

えがおでこはん☻

お料理が好きなので晩ご飯と、初めての子育てのアレコレをブログに書いていきます。
薬膳コーディネーターの勉強中で、お金と時間をかけずにできる身体に良いご飯が作れるようになる事が目標です!

転勤族なので、仙台ライフを満喫中です☆

もう2週間ほど前ですが、子供とIKEAに行きましたニコニコ

実は子連れで行くのは2回目ですが、1回目は3、4ヶ月くらい?だったかと思うので、私も外出に慣れておらず、少しでもぐずりだすとハラハラしちゃって笑い泣き

ショールーム内を猛スピードでベビーカー押してかけ抜けましたDASH!


今は少し余裕も出てきたので、息子とのんびりお買い物デートドキドキ

子供向けの商品ってこんなにあったんだビックリマーク
とびっくりしました〜

どれも可愛くて欲しくなる酔っ払い

私はめったにおもちゃを買わないのですが(夫が買いすぎるため)、
これを買いました口笛


児童館とかに結構な確率で置いてある、このマトリョーシカ?みたいなカップのおもちゃ!

いつも息子が食いついてるので、499円だし買ってみましたニコニコ

今でも毎日のように遊んでますラブ

他のおもちゃを中に入れて鳴らしたり、アイスの蓋がぴったり閉まるサイズのカップがあるので、開け閉めしたり。

私が積み上げると嬉しそうに崩しに来ますチュー

あと、子供用に食器を。

この写真の左上のものを買いました〜

子供のご飯にも使ってますが、料理中にちょっと切った野菜入れとく時とかも使ってます〜

本当はもっと遊ばせたかったけど、大きい子もいたので、雰囲気だけ味わって退散DASH!


スモックやスタイ、電車のおもちゃも安くて可愛かった〜ドキドキ

他にも、愛用してるジップロック?のような袋や、可愛いペーパーナプキンも買いましたラブ

ハイチェアもすごく安くてびっくり〜‼️

でも、うちの子やんちゃで毎日上ったり降りようとしたり忙しいから、しっかりしたやつ買って良かったかな?