専業主婦の在宅ワークは孤独との戦い | hamama12345のブログ

hamama12345のブログ

ブログの説明を入力します。

 

    

専業主婦6年目

男の子の年子ママ

お家でコツコツとお小遣い稼ぎ!

節約と手作りが大好き飛び出すハート

気軽に遊びに来てくださいねちゅー

人には専業主婦と言いながら、お家でコツコツとお小遣いを稼いでいますちゅー

 

お小遣いと言っても、しっかりとそれなりの収入ニヒヒ

 

でも、1人で毎日パソコンとにらめっこショボーン

 

孤独だし、モチベーションを維持するのは結構大変悲しい

 

現在はモチベーション下がりまくり悲しい

 

そんな日は、お店で購入したパンちゅー

 

いつもは自分で手作りだけど、たまにはお店のパンを食べたいチュー

 

シナモンロールが大好きお願い




 

いつか、お店の味をお家でも再現できたらと思う日々でした爆  笑