素敵と言われる私の趣味#主婦の趣味 | hamama12345のブログ

hamama12345のブログ

ブログの説明を入力します。

 

    

専業主婦6年目

男の子の年子ママ

お家でコツコツとお小遣い稼ぎ!

節約と手作りが大好き飛び出すハート

気軽に遊びに来てくださいねちゅー

結婚前は、お金のかかる趣味が多かったけど、結婚し子供ができると、お金のかかる趣味はどんどん辞めるしかなくなった笑い泣き

 

今の趣味は、手作りお菓子を作る事ラブ

 

これを言うと、

  • 素敵
  • すごい
  • おしゃれなお菓子作りそう
なんて、とても嬉しい言葉を言ってもらえますチュー
 
でも、本音は
  • 安上がり
  • 添加物少ない
  • 何が入っているか把握できる
全然おしゃれじゃないし、映えるお菓子じゃないただの自己満ですちゅー
 
でも、いいのニヤニヤ
 
子供や旦那が美味しいと食べてくれるだけで、幸せな気持ちになる真顔
 
今では、息をするように毎朝のおやつ作りが日課ですウインク
 
今では趣味というより、節約で作ってますちゅー
 
これが、主婦の趣味です笑

 



 

 

主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する