幼稚園の美人なママ | hamama12345のブログ

hamama12345のブログ

ブログの説明を入力します。

 

    

専業主婦6年目

男の子の年子ママ

お家でコツコツとお小遣い稼ぎ!

節約と手作りが大好き飛び出すハート

気軽に遊びに来てくださいねちゅー

幼稚園に美人なママっていませんかおねがい

 

子供と同じクラスのママですごく美人で、なんとなく遠くから美人だなぁ~って見てましたニヒヒ

 

そんなある日、美人のママから話しかけられました~酔っ払い

 

めちゃめちゃ嬉しくて、必要以上にこちらも話してしまいましたデレデレ

 

妊娠中はママ友なんていらないっと思っていたけど、やっぱり子供が大きくなるにつれて、情報交換や一緒に遊べたりと、ママ友は欲しい人になりましたちゅー

 

子供をきっかけに仲良くなっただけで、気が合う人や価値観が同じ人に出会う可能性もあるデレデレ

 

1人1人の出会いを大切にしていきたいお願い

 

そんな日のおやつは、バナナマフィン

 

生地をマフィンの型に入れて作りましたチュー

 

作り方はこちら

ダウン

 

 

 

 
おいしいラブ