こんばんは⭐

 

 

 

今年もあと1日となりました。

12月入ってからほんとにあっと言う間に

過ぎ去った感じがします。

というか今年入ってからあっという間!

今回は年納めとのことで

書いていこうと思います✨

 

 

今年はおぎゆりチャンネルの2年目、

初頭から2万人突発して、

4月からメンバーシップ

「おぎゆり学園」の開始、

2.5万人に到達して

さらに勢いが増してきた矢先に

一時終了となり、

いろんな想いが巡りました。

これは記事でも書きました。

 

 

たくさんの元気をもらった

おぎゆりチャンネル。

何か恩返しができないもんか?と。。

何とかならんもんか…

ずっと考えてました。

 

 

そのとき、出会った方がいます。

今思うとあのとき出会ってなければ、

後ろ向きな気持ちのままだったかもしれません。

どんだけ助かったか?

そして「知らない」ってことが

思わぬ方向に

気持ちが行ってしまうことの

怖さも知りました。

あのときは本当にありがとうございました。

あの日があったからこそ、

今があると言っても過言ではありません。

そして今も継続中。お互いに。

決してこの火は消してはなりませぬ。。

(↑シャレではないぞw)

あえてここではお名前は伏せておきますね。

 

 

そして、「メンシのミーティングみたいに

月一で集まって配信やろう!」

と、なんともすごいタイミングで

募集してくれた仲間がいます。

同じように参加していただいた仲間がいます。

 

 

配信なんてやったことも無い。

緊張で置物みたいになること間違いない!

けども、やらねば伝わらないこともある。

迷わず参加を希望してました。

 

 

最終的には3人の仲間で始めた

「おぎゆり学園放送部(仮)」。

お互い会ったことも話したことも無いのに、

配信前の打ち合わせから自然と打ち解けてた。

(と思ってるよ!ね!思ってる!)

想いは同じだからこそ

非常に心強かったです。

 

 

始まってみれば

最初は噛むことを恐れて

緊張がすごかったですが

それはきっと皆同じ。

フォローし合って気付いたら

予定の30分を大幅に超えるという。。

少しでも何か伝えられてたかな?

これからもおぎゆりチャンネルへの恩返しと

仲間と「何か」を

伝えられたらいいなと思っております。

楽しい思い出を作れたらいいなとも😊

 

 

あのとき募集されて、

そこから参加させていただき

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!🙇

 

 

一時終了のあの日以降、

本当に感謝しっぱなしの日々です。

こんなことあるのか!?と思うくらい。。

きっとこれもおぎゆりチャンネルが

導いてくれた「縁」なのでしょう。

できれば、もっと前から…

って言うのは野暮ってもんかな?w

見方変えれば不謹慎かもしれないけど、

おぎゆりチャンネルの

一時終了ってことにならなければ、

この絆は生まれなかったのかも…

って思う自分もいます。

 

 

今一度、ここで

おぎゆりチャンネルの「縁」に、

そして出会った全ての方に…

ありがとうございます。

来年もこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

ってことで話は変わりまして、、

今年の自分が選んだ一文字の漢字は…

 

 

「絆」。

 

 

流れから「縁」もしっくり来ますし、、

かなり迷ったのですけど、

現在進行形ですからこちらにしました✨

「おぎゆりチャンネルの絆」です!

 

 

そして、来年の抱負は…

これは配信でも話しましたが、

今年はホントに「ありがとう」と

言いたくなることが溢れすぎていて

その恩返しが少しずつできたらと思います。

 

 

 

 

年納めと言ったら、

おぎゆり動画の#53!

 

 

おぎゆりの今年(2023年)の抱負は…

 

 

(おぎそさんときざきさん#53より)

 

ごまたんはポジィティブに

過ごせたでしょうか?

きざきさんもより深くなれたでしょうか?

 

二人とも達成できてたらいいなぁ😊

 

(おぎそさんときざきさん#53より)

 

おぎゆりそれぞれが

今年の漢字一文字と

来年の抱負を筆で綴る回✨

おぎゆりらしくおもしろ楽しく、

笑っていい年越しができた回でした😊

 

今日は動画を見ながら、

今年1年を振り返ってみるのもいいかもですね!

 

 

 

当記事が今年最後となります!

今年も本当にありがとうございました!

あらゆるご縁を大切に、

今年いただいた愛の恩返しを

少しずつできたら…と思います。

 

来年も皆さんが元気で健康で

楽しく実りある1年になりますよう

願っております✨

 

良い年をお迎えください!

 

 

 

では今回はこの辺で!

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました✨

 

 

 

【今回のおすすめ動画】

 

 

 

 

 

 

 

【今回のおすすめ記事】