こんばんは⭐

 

 

 

 

今回からは春の浅草以来の

おぎゆり動画ロケ地巡り!

「羽豆岬・香嵐渓編✨」

を数回に分けて書いてこうと思います!

 

 

 

 

 

 

この3作それぞれ、おぎゆり動画の

代表作の一つと言っても過言ではないでしょう!

 

 

 

最初に訪れた羽豆岬は何度か訪れてるので、

ここでもすっかりお馴染みの場所✨

いつかおぎゆり動画でも上げてくれるかな?

と思ってたのですけど、

いざおぎゆり動画になると、

あまりにも良くてその結果、

羽豆岬への想い入れが何倍にもなりました。

と同時に「これは行かなくては!」って想いも

かなり強くなりました。

 

 

後半の香嵐渓、足助屋敷は

元々念願で今回めでたく叶ったのですが

 

「なんで今まで知らなかったんだ!?」

 

って驚くくらいすごくいい所でしたので、

今から書いていくのが楽しみです😊

Xで書ききれなかったことについても、

ここでは文字数気にせずに書いていけるので、

その点についてもおぎゆり動画と併せながら

楽しんでいただけると幸いです😇

 

 

 

今回はもう何度か書いてるので、

道中の出来事は省略しますw

 

https://x.com/hiro_t77/status/1709971726946509022?s=20

 

出発はのんびりしすぎた感ありますね…w

(風呂でまったりしすぎたのだw)

今回は事前に匂わせ投稿はしてましたがw、

予告無しというスタイルでした( *´艸`)

 

横浜からですと羽豆岬までは

ゆっくりめのペースで大体大目に見て、

休憩(2ストップ)含めて6時間あれば

お釣り来ると考えていいと思います。

 

 

 

ちなみに今回の休憩は東名の「浜名湖」と

(なぜこの時期に東名から行ったんだw)

 

 

知多半島道の「阿久比」。

ここに着いた頃、だいぶ明るかったです☀

 

 

「羽豆岬」の信号。

前回も撮ってましたねw

 

 

 
到着は6:30前ということで、
出発してから約5時間ですね。

画面の地図に「羽豆岬」ってあるじゃないすか?

これ、↑の画像にある「羽豆岬」の信号なので

行先を「羽豆岬」にするとこうなるんですw

 

 

駐車場はそこそこ埋まってましたが、

夏に来たときほどではなく、

まだまだ余裕ある感じでした。

夏に来る際はもっと早めに来ないと

並ぶ羽目になりますので。。

なので、夏以外に来るとしたら

今の時期か春先の平日がいいと個人的に思います。

 

ほんで、昨年に来た際に日の出を拝んだので、

今回も!とは思ったのですが、

ご覧の通り雲がそこそこあったので、

今回は見送りました。

うーん、単に眠かったというのもあるにはある。

←www

 

 

 

 

昨年に訪れたときに見た日の出の記事、

貼っておきますね!

あの日の出は綺麗すぎて忘れないなぁ…

 

 

ということで、

道中のことは省略するつもりで

いきなり本題に入るはずでしたが…

結局書いていて…←おいw

ここまでの文字数になってしまったので

今回はここまでにしたいと思います!

 

 

次回からは真面目に書きます!←えw

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

【今回のおすすめ動画】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今回のおすすめ記事】