夢を叶えるために変えたこと | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

アラフォーさんの

本気の副収入を応援!

 

 

 

助産師はま子です。

image

 

起業してから

1日に何かしらで投稿を続けてきた私。

 

年末年始に

コロナにかかり、

身内の不幸も合わさって

投稿のコトすら忘れていて。

 

 

 

投稿ないから、

どうしてるんかと思った!

って

電話してくれた姐さんがいて。

 

 

心配して

気にかけてくださる方がいるって

なんて幸せ♡

 

 

忙しかったのは

それプラス、

 

新しいビジネスに

全力投球しておりまして^_^

 

 

 

4年間頑張っていた協会を辞めて

1ヶ月後には

提携している会社に認められて、

 

 

2ヶ月後には

ある成果で月別1位🥇という

結果を残し、

 

 

3ヶ月目には

そのビジネスを何十年も前から

スタートされている大先輩の前で

スピーチしたり。

(その数約400人!)

 

 

 

そして、

ちゃんと収入も

入って来てます^_^

もうすぐ助産師業と

同じくらいになるよ!

 

 

 

私だからできる、とかじゃなくて

みんなが潤っていくしくみが

そこにはあるから、

 

 

うまくいくまで、

惜しみなくシェアをし

応援してくれる先輩がいるから、

できたこと。

 

 

1人ではなく、団体戦。

 

 

 

美しく健康になりながら

『みんなが潤う』というシステムに

感銘を受けまくっています。

 

 

 

『また今週も収入が入ってくるって

 メッセージが来てました!』って

メッセージをくださるメンバーさん。

 

 

 

私を信じて

ついて来てくれて

ありがとうございます♡

 

 

自分が変わるのを待っていたら

何年先になるかわからない夢も、

頑張るフィールドを変えたら

 

 

思いがけず

その先まで叶う。

 

 

って言われて、

 

 

あなたの心の中に

何か『うずっ』ってしたら

知っていた方がお得です☆

 

はま子の相談室 5月

締め切ります。

メッセージはこちらから

友だち追加