ドーナツを食べながら質問されたこと | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

アラフォーさんの

本気の副収入を応援!

 

 

 

助産師はま子です。

夜勤明けで帰ってきたら

クリスピークリームドーナツが

二箱。

  

 

一箱につき、

6個のドーナツ。

    

 

長女と次女の分。

ママの分はないらしく、

  

ちーん・・・

 

としていたら(女優笑)

  

私の一個だけなら

あげようか?と、

次女から言われた。

 

 

ラブラブラブ


最近

おかーさんがしてるのは、

なんの仕事?って聞かれます。



『人生を変える仕事』



今の仕事はそのままで

本気で人生を変えたいなら

時間をコントロールしながら


 

今までの経験を活かして

収入を得る方法を提案しています。




---☘️はま子プロフィール☘️---

助産師歴24年 

高一長女&小5次女


次女出産後

助産師を活かして何かしたい!と決意。

産後ヨガ講師として

起業スタート。

 

その後、様々な協会講師を経て

某セルフケア協会で約4年間、

トップインストラクターで月商7桁に。

  

  

お金は稼いだら入ってくるけど

使ったらなくなる笑

 


労働収入だけでは

自由な時間と経済が

手に入らないことに気づき、

みんなが潤い続ける収入プランのある

本気の副収入を提案している。

(本業はガッツリやってますが、

 始めて一年と少しで、

 もうすぐ同じくらいの収入です♡)

----------------☘️-------------------

メッセージはこちらから

友だち追加