娘達から教えてもらったこと | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
アラフォー女性の
本気の副収入を応援!

助産師はま子です。



新しいお仕事に

本格的に取り組むようになって

半年が経ちました。



この間に、

本業の助産師のお給料とは別に

収入をいただけるようになり、

  

 

3月には、

娘の推しコンサートで

広島に一泊し、


3月の終わりには

沖縄で3泊4日の卒業旅行へ。




そして

4月にお誕生日を迎える、

次女のリクエストで

ユニバに一泊旅行。



お金大丈夫⁉︎…と思うくらい

散財しているように感じ…ますよね。

  

 

ひと昔に頑張っていた

協会ビジネスをしていた時、

(協会ビジネスが

  稼げないってことではないです。)




安定した集客の確約はなくて

必死に毎日SNSとにらめっこの綱渡状態。




頑張って稼いだけれど

使うとなくなる不安から使わない

ブロックもあり、

安心して使えませんでした。



あなたが頑張るフィールドを変えたら

収入は今よりも

入ってくるよと

教えてくれた方がいらっしゃって。



素直にそのフィールドで

その方と一緒に

頑張ってみたんです。


  


そしたらね、

本業以外に、



毎月入ってくる収入ができて、

遊ぶことに使っても大丈夫って

オッケーを出せたみたい。



今まで忙しくして、

(自分でそうしてたんですけどね)

子供達との人生の思い出ってものを

本気で作ってこなかったなーと、

猛省しつつ、




長女は後3年で

もしかしたら

家を出るかもしれない。

 


次女は友達といる方がいいって

遊んでくれないかもしれない🤣



え?もしかして、

子供達と遊べるの今しかないやーん!



今までお母さんの

好きなことばっかりしててごめん!

今からしっかり遊ぼうぜ!ってなって笑




✅すぐ実行に移せる経済力

✅自由に使える時間


これらは、

人間をさらに強くする。

やりたいこと、してあげたいことには

全部値札がついているもの。



豊かになるって

本当幸せなこと。


  

  

その方法を知ることができて

なんで私は運がいいんだ♡




友だち追加