【イベント】焼き芋が教えてくれるあなたの健康度は? | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんにちは。

女性の自立を応援

助産師 はま子です。

 

 

 

夜勤に行くとき

小4次女から

「頑張って人類増やしてな」って

いわれました。

 

厳密にいえば

増やすのは男と女ww

 

 

 

癒されながら

お仕事してきました。

 

 

 

さてさて

こんなイベントを企画しました。

お近くの方は

お越しくださいませ♡

私も売り子として・・・・

 

 

ではなく、

お芋さんを購入してくださった方の

特殊なマシーンを使って

健康チェックをしちゃいます♡

 

 

珈琲庵 珈集 [kasyu]

めちゃ大好きな行きつけのカフェ

 

 

こちらの駐車場の一角で

おみほちゃん(私の妹みたいな人ww)が

めちゃんこ美味しい焼き芋を

焼いてくれます。

 

 

 

そのそばで私が

特別なマシーンで(←言いたいだけ)

健康チェックをします。

 

 

 

壺焼きでじっくり焼くので

ちょっと待つ間

珈集さんのコーヒーやスイーツをどうぞ♡

imageimage

 

※焼き芋は店内で食べることは

できません。

 

 

お芋買いに行くよーって

事前にメッセージくださったら

 

私にとって

貴女がサンタさんです♡

 

友だち追加