そのお給料、半年後に増えますか? | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

こんにちは

女性の自立を応援!

助産師はま子です。

 

 

 

今日は私の45歳の誕生日♡

四捨五入して50となろうが

どんどん進化していきますよー!!

 

 

 

され、

 

 

 

今の仕事をしていて

半年後や一年後、

今より収入が倍になっていたら、

なのに、時間も今よりあったら、

 

 

なんか、嬉しくない⁉

そしたら

どんなことをしたいですか?

 

 

 

女性って

自分のしたいことより

家族や他人のしたいことを優先させるクセが

めちゃしみついていて。

 

 

 

あーもうええっか

考えるのが面倒だから

余裕があったら、考えよ。

 

 

 

みたいな感じで

日々やらなきゃいけないことを

淡々と相殺して

毎日過ごしている人が

多い。

 

 

 

悪いって言ってるわけじゃなくて

もったいないなって思ってる。

 

 

 

頑張るフィールドを変えたら

時間も経済も

もっとあなたが

作り出すことができるのにって。

 

 

 

だから

新しいライフスタイルの提案をしてる。

とにかく

貴女があなたをあきらめなかったら

 

 

 

もっと自由に

もっと豊かに

もっと幸せに

もっともっと楽しく

生きていけるはずだよ。

 

 

周りの人も

幸せにできるツールを

お伝えしたい↓↓↓

 

募集開始です♡

**************

【はま子の部屋】

お話は無料です

希望の方は、公式LINEより

相談希望とメッセージくださいね

 

日程はあとで決めましょうー^^

友だち追加

*************