返信いただきました。 | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

チクティビティ
(即効性のダイエットと痛みのセルフケア)
マスターインストラクター

× 

パンツの教室
(性教育講座)

シニアインストラクターの

助産師はま子です。

 

 

 

 

 

この時期になると

兵庫県では春を感じさせる、

あるものが出回り始めます。

 

 

・・・それは、

【いかなごのくぎ煮】

 

 

店頭で売っているものも

おいしいのですが、

ご家庭の味が出るので、

 

 

この時期、

お魚屋さんにはいかなごを追い求めて

長蛇の列が。

 

そろそろ食べたいなーって

見つけたのが、コレ。



食べてみたら、

なんとなくそれっぽい(笑)。

今年はこれでまかなうか・・・嘘です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のブログです。


 

チクティビティ

インストラクターになると、

初級講座、中級講座を開催でき、

 

 

収入を得ることができます。

 

 

自分が学んで、

自分の体で出した結果をもって 

誰かに教えるという講師業というビジネス。

 

 

 

お金を稼ぐというイメージがありますが、

 

 

 

私、はじめは

お金をいただくことに

違和感を感じていたんです。

 

 

でも、そんな考えは

傲慢でした。

私がしているビジネスは

自分だけのものじゃない、

 

 

自分も、自分の周りの人も

毎日が楽しくて幸せでいるから

 

幸せが紡がれて 
 
社会全体も上昇する。 
 
 
 
 
 
 

チクティビティ協会の中にいると

「社会を今より幸せにする」

 

そんな流れの中に

みんなで乗り込んで

漕ぎ進んでいるように感じます。

 

 

 

   
だからこそ、

インストラクターさんになる方にも

身体が変わる歓びと共に、

 

 

ビジネスの楽しさも

伝えていけたらなって

思うんです。

 

 

 

初めは何をしたらいいかわからなくても

私がこの3年間で

学んできた発信のことも含め

集客のこともお伝えしていきます。

 
 
 

  
   
昨日の私のメルマガに、

数名の方から返信をいただきました。

 

「そんな短時間でケアできるなら、
 万年腰痛持ちの私の腰でも
 なんとかなりますか?」

「日程が合わないんです。
 土日開催はないのでしょうか?」

「広島で養成講座はありませんか?」

 

など、新たな開催地

【広島】さらに【博多】での

リクエストまで!

 

…はま子、驚きです…!

 

 
 
 
大変申し訳ありません・・・
 
 
 
 
 
 
 
今回の講座は

【東京】【神戸】のみです。 
 
   
 
 
 

  
オンライン受講もできません。
*体験会はzoom開催できます。
 ただし、チクティビティの「圧」をお伝えするには
 実際に触らなければ、難しいということを
 ご了承ください。

 

 

 

チクティビティ協会の

YouTube動画でも痩せるのですが、

やはりインストラクターとなる方は 
 

  
 

人の体を触り、ケアしていく以上

直接「圧」を感じ、

その技術をしっかりご自身のものに

していただきたいのです。  
 
 
 


「動画で見ていたのとは、
 触り方もほぐし方も、
 その方向も、圧も、

 自分が思っていた以上に違っていました・・・。」 

 
 

体験会に来られる方のほとんどが

そうおっしゃいます。

 


 
 
また、

個々の身体によって違う、

筋肉や脂肪のかたさ。 

 

 

この違いから、

その人の身体に合わせたほぐし方のコツは

実際に体感してみないと

習得できません。 

 
 
 
 
 
自分の為だけなら

チクティビティ初中級講座で充分。

 

 

 

でも!

せっかく受けるなら

誰かに伝えていくことも

学んでいた方がいい。

 

 
 
 
 
養成講座を受講するだけで 
 
 
 
家族や自分の大切な人に 
伝える技術を得られる。

  
誰かに伝えられるようになる。
  
 

 

 

今、

誰かに伝えることがなかったとしても

長い人生の中で

このセルフケアが役立つことって

でてくるはずです。

 

 

 

年老いた両親のため、

部活で疲れて帰ってくる息子のため、

思春期でホルモンバランスが崩れた娘のため

毎日戦って帰ってきたご主人を癒すため・・・

 

 

  
あなたの

学んだことが必ず誰かの役に立つ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
インストラクター養成講座終了後は

インストラクター資格が取得できます。
 
 
 

でも、

協会としてのノルマとかはないので

誰かに教え続けないとダメ!っていうことは

ありません。 
 

 

 


 
自分のために、

家族のために、

誰かの役に立つために、

インストラクターととして登録し、

学び続けている人もいます
 
 

 
 
 

かくいう私も、当初、

患者さんのために!と思い、

インスト活動はしない予定でした。

 

 

 

なぜ始めたのか・・・

このメソッドにほれ込み、

これを知らない人は人生損してる!って

感じたから。

 

 

そして、恥ずかしくも

このメソッドをもって、

社会貢献したい!って

思ったから。

 

 

 

そんな大きなこと、

私一人じゃ、

きっと叶えられないから、

 

 

あなたが一緒に

進んでくださると

とても心強いです^^。

 


 
 
養成講座へのご質問はお気軽に。 
 
 
 
 
3/16(月)←あ、結婚記念日なんです^^

20時~
メルマガより募集スタートです。 

 

詳細やお申込みはこちらから

 ↓

https://resast.jp/subscribe/108980/132847
 

 

はま子のご提供している講座

チクティビティインストラクター養成講座
(全5回 4時間×5日 36,7100円)

【神戸】10:00~14:30(休憩30分)*募集開始は3/16より
①5/11②5/25③6/8④6/22⑤7/6

【東京】10:00~15:00(休憩60分)*募集開始は3/16より
①6/2②6/16③6/30④7/14⑤7/28

4月開講【神戸市西区】土日コース
チクティビティインストラクター養成講座
日程調整中。


パンツの教室 中級講座(4時間×2日)

神戸市西区 日程調整中5月

 

星チクティビティ協会のホームページ

 

星FBページを作りました!
 よかったら、
 いいね!をお願いいたします^^。

https://www.facebook.com/助産師はま子チクティビティマスターインストラクター-109117407313745

 

 
星LINE@始めました!

「@172ofbdf」で検索してくださいね。

 

ただいま、水2ℓ飲むチャレンジしています^^。

一緒に痩せましょう~^^。

 

  

【チクティビティインストラクター養成講座について】

お問い合わせ多数につき

現在、インストラクター養成講座

【神戸】・【福岡】の日程や詳細は

メルマガだけでのご案内にさせていただいております。

詳しくは助産師はま子の無料メルマガにてご確認いただけます!

 

【助産師はま子へ直接お問い合わせ】

お問い合わせフォーム

 

  

 

\毎日配信!/

産後ダイエット専門チクティビティ

助産師はま子のメルマガ

https://resast.jp/subscribe/108980/132847

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村