イライラの原因を解消できる理由 | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

助産師はま子です。

 

 

アメトピに掲載された記事はこちら

照れ亡くなった母からの思いがけない手紙

 

 

確定申告、パソコンでやり始めて

サポートセンターの電話でやり取りして、

やっと終わりました!!

 

もう出しに行くだけです^^。

 

 

 

体験会にお越しくださった

2歳のお子様を持つAさん(仮名)が、

 

チクティビティに対する想いをお聞きし、

感動しましたので、

ご紹介させていただきます。

 

 

 

「過去に育児や子供の接し方に

 とても悩んでいました。

 

 

 そのうちに、

イライラするときは

 自分がしんどい時だと気づいたんです。

 

 

 自分自身がしんどくなければ

イライラしない。

 

 

 まず自分が健康で、

自分を立て直すのに

 チクティビティが必要だと感じました。

 

 

 

お子さんを預けることができないからと、

Aさんはチクティビティチャンネルで

日々動画をみながら、

チクティビティで身体をほぐし始めたそうです。

 

 

 

まさにこれ。

 

 

即効性のケアで

自分のしんどさをケア出来て

ご機嫌でいられる時間を過ごすこと。

 

 

 

 

そりゃ~、インストラクターから

講座で正しい場所、強さ、

その頻度を学んでいただけると

効果はとっても早い。

 

 

 

家庭の事情がありますから

動画で学ぶという選択もあります。

 

 

 

 

ただ、リアルで受講すると、

その差は歴然です。

 

 

 

 

チクティビティ中級講座を

受けた受講生Bさんが

 

 

 

 

一週間、海外旅行に行って、

外食続きだったけれど、

 

 

体重は増えず、

しかもウエスト-2㎝!

お腹はゆるふわに、

つかみにくかったお腹の肉が

しっかりさわれるようになっていました。

 

 

 

 

 

 

助産師の私が言うのもなんですが、

チクティビティは

自分へのリフレッシュに

最適だと思います。

 

 

 

一度受講すれば

自宅で、やりたいときにできる、

それ以上のコストがかかりませんから。

 

 

それでいて

顔も二の腕も

お腹も太ももも、

全身が痩せるし、

 

慢性的な痛みはケアできてしまう

すっごい技なんですウインク

 

 

 

 

 

 

身体の一部を1分ごしごしするだけで

お腹周りが2~4㎝もサイズダウン!
頑固な便秘がするりと出た!回数が増えた!
35度台の体温が36.5度に上がった!
バストアップした!
2か月で-4㎏痩せた!
洋服のサイズが落ちた!

 

 

嬉しいお声が止まりません。

\やらないなんてもったいない!/

 

 

助産師は英語で「ミッドワイフ Midwife」
女性の側にいて伴走する人という意味があります。

しっかり結果を出せるように
伴走していきます!

 


はま子姐さんにまかせときー!

 お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

講座詳細は、毎日配信!

 

産後ダイエット専門チクティビティ

助産師はま子のメルマガ

 

https://resast.jp/subscribe/103152

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村