受講生、驚きのウエスト-6㎝! | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

チクティビティ
マスターインストラクター
  
× 

パンツの教室
シニアインストラクターの助産師はま子です。

 

 

 

 

 

今日の夜勤は

どんどん電話がかってきて、

 
何でこんなに突然忙しくなった!?って
ふと、外を見たら
 
 
雨降ってるやーん。
 
 
月の満ち欠けをネットで見たら、
新月明けやーん。
 
 
大潮やーん。
 
 
 
 
なるほど。
産まれようとするよね!
 
 
納得して、仕事を終え、
朝のまかない、
パンケーキ食べて帰りました。
 
 
 
お産の進み具合と一緒で
 
 
体の痛みや脂肪が付く原因は、
人それぞれ。
 
 
 
 
誰かがきれいに痩せても、
その方法があなたに合うとは限らない。
 
 
 
 
身体と出ている脂肪や痛みを
読み解くことができる知識や
即効性でほぐせる技術があれば、
 
 
 
 
スルリと、
痩せたり痛みがセルフケアできちゃう、
それがチクティビティです。
 

 

一か月でウエストが-6㎝になったTさん

 

毎日パソコンと向き合う仕事のため、

 

・首が回らない

・頭痛が慢性的にある

・肩や背中のこりが酷い

そのため、

週一回の休日に行く整体が待ち遠しくて、

 

 

 

さらに、

人間関係のストレスも強く

夜中のおやつがやめられなかった、

 

 

40代のTさん。

 

 

 

身体のあちこちが痛くて、

数年で体重が一気に増え、

危機感を感じて受講を決意。

 

 

自分の体を自分で、

仕事の合間でも

ケアできる手軽さもあって

 

 

 

開講締め切り直前に

チクティビティに出会い、

ご受講に至りました。

 

 

 

初級講座の時から約1か月。

ウエスト-6㎝!

首が回るようになり、

待遠しかった週一整体は

間隔があけられるように

 

 

 

34~35℃台の体温は

36.0℃まで上昇! 

 バストがふんわりサイズアップ

お腹周りがすっきり

 猫背による巻き肩が改善されてきました。

ヒップアップもされています^^。

 

 

 

 

短期間での

ここまでの結果は

 

Tさんご自身が

自分の体の脂肪や痛みの原因を

探して分析して、

 

 

 

体の一部を

ごしごしする技術を

自分の生活に落とし込んで

継続してきたから。

 

 

 

ここまでは

自分のためにする

初級講座、中級講座で十分です。

 

 

 

さらにその先、

痩せてどうなりたい?

痛みが取れたらどうなの?

が見えてくるのが、

5日間のインストラクター養成講座。

 

 

 

 

「チクティビティで学んだことを実践していたら

 自然と、主人や息子への

 私の態度が変わって

 家事を率先してくれるようになって。

 

 いつも、自分がどれだけ仏頂面して

 家族に接していたのか気づかされました。

 

 私が怒らないと、

 こんなに家庭内がよくなるのかと、

 反省しつつ(笑)、

 めちゃくちゃ楽しいんです!

 やって、本当に良かったです!!」

 

 

え?チクティビティしてたら

家族の仲が良くなるの?!

って思うかもしれないけど、

 

 

 

チクティビティは

マインドから体を変える方法も学びます。

 

 

自分が変わったら

周りが勝手に、

自分に優しくなる。

 

そして、

いつも自分が幸せを感じる環境に

身を置いて生活できるんです。

 

 

生きる場が

いつも幸せを感じるなら

それだけで痩せやすいし、

滞りからも解放されます^^。

 

 

 

自分が変わって安定してきた中に

もひとつ先の楽しいしあわせな未来が

あなたを待っていますよ!

 

 

 

そんなことも

はま子の

zoom個人面談で

お話ししませんか?

 

 

 

1月30日 20時から募集開始いたします。
【助産師はま子の何でもzooooom!相談室 2月】
限定5名様!おひとりさま45分間何でも聞いてください。



2/3㈪ ①14:00~
2/7㈮ ②14:00~  ③22:00~
2/9㈰ ④21:30~
2/12㈬ ⑤21:00~

・生理痛などの身体のお悩み
・チクティビティのこと
・私とただ話がしたい人(笑)
・夜勤しながらでも、月商7桁売り上げたり講師業ができる秘訣
・夜勤しながら痩せれた秘訣とか
・女性限定に限ります


zoomというのはパソコンやスマホさえあれば、
テレビ電話をするように、
お互いの顔を見ながらお話ができます。

 

 

 

はま子のご提供している講座

チクティビティインストラクター
養成講座(全5回 4時間×5日)
【福岡】
①2/12②2/26③3/11④3/25⑤4/8    満席

【姫路】
6月開講 日程調整中

パンツの教室 中級講座(4時間×2日)

神戸市西区 日程調整中

 

 

 

 

 

【チクティビティインストラクター養成講座について】

お問い合わせ多数につき

現在、インストラクター養成講座

【神戸・大阪】・【福岡】の日程や詳細は

メルマガだけでのご案内にさせていただいております。

詳しくは助産師はま子の無料メルマガにてご確認いただけます!

 

【助産師はま子へ直接お問い合わせ】

お問い合わせフォーム

 

  

 

\毎日配信!/

産後ダイエット専門チクティビティ

助産師はま子のメルマガ

https://resast.jp/subscribe/108980/132847