♡マークが必須です。 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

チクティビティ
マスターインストラクター
  
× 

パンツの教室
シニアインストラクターの助産師はま子です。

 

 

 

休日の朝から子供達は、

レゴ三昧。

 

 

細かいレゴを踏んで

悶絶する はま子です。

 

小6長女に

こんなん作ってもらいました。

 

あ、すっぴんで失礼。

 

♡マークが必須です。

 

昨日は朝早くから広島に。

売り込みなしの

異業種交流会へ。

FBだけでつながっている人

数十人に一度にお会いして、

たくさんの起業家さんの

energyをいただいてきました。

いただきすぎて英語に?!

 

 

 

 

お昼からは

会場を移動して

チクティビティ初級講座へ。

 



広島のインストラクターの
林さんがちょこっとだけ
会いに来てくださいました。
写真を撮る暇もなかった・・・。
 







初級講座では

痛い痛いと悶絶しながらも

大きく変わる身体の変化に

お二人とも感動!

 


片腕が上がりにくく、
自分の腕じゃない感覚だった腕も、

自分の腕だと確信できるほど
改善し上がるように!


まわりにくかった首が、
ほぐした直後に後ろの方まで向けるように!



 

体が自由に動くって

めちゃ幸せなこと^^!

人生の質を上げて

楽しく彩っていただきたいですね^^

 

 

 

 

そんな中、

ちょっとトラブルがあって

会場を出るのが

遅くなってしまったんです。

 

 

 

 

この時、

あなたならどう思います?

 

 

 

焦りますよね。

先の見通しを変更しなくちゃならない。

何か迷惑が掛かってしまうかもしれない。

 

 

 

私は、

焦る感情は出てくるとは思いますが、

「すべての出来事に意味がある」と

思っているので

 

 

 

 

もしかしたら、

 

 

すんなり出れた時間に

事故に巻き込まれていたのかも、とか、

 

開始時間がこのくらいからの方が

総合的に良かったのかも、とか。

 

 

 

ポジティブに捉えるようになりました。

 

 

 

ダイエットも同じです。

 

あなたの

身体に起こっていることには

必ず意味があります。

 

 

痛みがあったり

 

脂肪がついたり

 

活動が制限されされていたり。

 

 

 

 

それって全て

誰でもない自分が起こしたことで

あらわれたモノ。

 

 

 

意味がなくついてるものじゃない、

体が、こころが

貴方に何かを訴えているんです。

 

 

 

がんばりすぎだよ―とか、

しんどいんじゃないのー

やりたくないんじゃないのー

本当は、泣きたいんじゃないのー

誰かに頼りたいんじゃないのー

もっと嬉しいって感じていいんだよーとか。

 

 

 

 

あ、なんかマイナスな感情かな?

 

 

 

 

毎日の生活の積み重ねで

命の入れ物のからだが

錆びついてくる感じ。

 

 

 

ほっといたら病的になることも

あるんじゃないかな。

 

 

 

一度錆びついたら

とろうとしなければとれない。

 

 

 

40代以降の身体も同じ。

ケアしたら

40代の健康的な美しさに

磨きがかかります。

 

 

 

子育てにつかれた

自分の顔を鏡で見るたびに

 

 

だれ?!これ?って

びっくりしなくてもいいんですよ~(笑)

 

 

 

 

え?かつての私ですけど、なにか?!

 

 

 

鏡を見たら

どんな顔でも

一度口角を上げて、

 

 

 

「私、かわいい♡」とか

「よく頑張ってる♡」

って言ってあげてね。

 

 ♡マークが必須です。

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

 

 

年内 はま子の初級講座中級講座
【福岡】【三木】
空きが出ました!
再募集は無料メルマガで!

 

 

 

※お問い合わせ多数につき

現在、インストラクター養成講座の日程や詳細は

メルマガだけでのご案内にさせていただいております。

詳しくはこちらでご確認いただけます

助産師はま子のメルマガ

 

 

 

 

助産師として

毎日頑張っているお母さんのために

私の持っている技術を届けたい!
 


助産師はま子がお伝えできる
最後の講座(初級、中級講座)は
現在、満席です。


チクティビティ初級講座

【広島】広島駅周辺  
10/25㈮ 13:00~17:00

 

【神戸】
神戸三ノ宮周辺    
11/14㈭ 10:00~14:30


【三木市】 
11/24㈰ 10:00~14:30

 

【名古屋】名古屋駅周辺 
11/13㈬ 10:00~15:00

 

【福岡】福岡駅周辺  
11/6㈬ 10:30~15:00

 

【東京】東京駅周辺  
11/22㈬ 10:00~15:00


チクティビティ中級講座

【神戸】10:00~15:00三ノ宮駅周辺  

中級①11/28㈭
中級②12/12㈭

 

【三木市】  

中級①12/7㈯
中級②12/21㈯

 

【東京】10:00~15:00

中級①11/3㈰  
中級②11/17㈰

中級①12/10㈫  
中級②12/23㈪


【名古屋】 10:00~15:00

中級①11/26㈫
中級②12/6㈮

 

【福岡】 10:30~15:00

中級①11/18㈪
中級②11/27㈬
 

 

 

助産師はま子へ直接お問い合わせ

 お問い合わせフォーム

  

 

\毎日配信!/

産後ダイエット専門チクティビティ

助産師はま子のメルマガ

https://resast.jp/subscribe/103152