【満席御礼】退院指導で話したい・・・ | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

チクティビティ × パンツの教室
シニアインストラクターの助産師はま子です。

 

 

 

助産師はま子のチクティビティ特別講座は

全ての講座で満席になりました。

 

 

今後の講座については

また詳細が決まり次第、

メルマガでお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

さて、本日は助産師業。

 

 

 

明日に退院を迎えたママさんに

退院指導指導をするのですが、

 

 

 

 

めちゃくちゃチクティビティを伝えたい・・・・

 

 

 

 

 

という

衝動にかられます(笑)。

 

 

 

 

 

 

だって、

産後って今までの人生の身体を

リセットできる時。

 

 

 

 

 

 

 

効果的に体型リセットさせてあげたいし

育児の疲れをサクッとケアしてほしい!

 

 

 

 

 

 

セルフケアについて語りだすと

ほかのことが話せなくなるので

基本的には無理。。。

 

 

 

 

 

 

産褥体操っていう産後の体操を

じっくりしている人に

今まで出会ったことがないし、

(やってる人だったらすみません!)

 

 

 

 

 

 

より一層、

このチクティビティで瞬時にケアしてほしい。。。

なーーーーんてこと、思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

だってね、

産後数年以上たって

チクティビティを受講された方が

 

 

「食べていないのに太る」

「ぎっくり腰、慢性の肩こりや背中の痛み腰痛、

 年々増えていく体重に悩んでいました。」

「突然やってきた五十肩」

「下半身太り、二の腕がパンパンになっていく」

 

 

 

等、産後の生活を気を付けていれば

少なからず回避できていたことばかり。

 

 

 

 

 

でもね、

これって誰も教えてくれないことなんです。

自分で学びに行かないと教えてくれないコト。

 

 

 

 

 

巷には

いろんなダイエット法や

いろんな痛みへのアプローチ法が溢れています。

 

 

 

 

 

 

どれにもお金も時間もかかるし

本当に痩せていくの?痛みはケアできるの?

色んなこと、考えますよね。

 

 

 

 

 

 

私もいろんなダイエットを経験してきた人だから

その経験も含めて断言しますが、

 

 

 

 

 

 

\やっててよかった!チクティビティ!/

ただそれだけ言えます(笑)

 

 

 

 

 

 

ウエストや体重が減っただけでなく

腰痛もなくなったし

自分の体調管理もしやすくなったし、

一生治らないと思っていた、右足の重症捻挫からの

股関節痛がケア出来たこと。

 

 

 

 

 

 

 

40歳を超えて

私の健康を脅かすものは

今のところ大きなものは見当たらないし(笑)

 

 

 

 

 

人生の中で、今が一番楽しい←これ重要。

 

 

 

 

 

 

 

私の助産師経験や知識を

チクティビティ講座にふんだんに取り入れて

10月までのセット割講座を駆け抜けます!!

 

 

 

お会いできる皆さん、

よろしくお願いします!!!

 

 

今日はここまで。

 

 

 

 

 

募集可能日程とお申込はメルマガからご確認くださいね^^。

 

助産師はま子姐さんの初級・中級特別講座 
すべての講座で満席です。
【東京】10:00~15:00(ランチタイム60分) 
 初級 7/8㈪ 中級① 7/22㈪ 中級② 8/6㈫
 初級 8/31 中級①9/7 中級②9/21 
 初級 8/12 中級②10/3 中級②10/31 
【神戸・三ノ宮】9:30~14:30(ランチタイム60分) 
 初級  7/3㈬ 中級① 7/17㈬ 中級② 7/31㈬
【神戸市西区】9:30~14:30(ランチタイム60分)
 初級9/5  中級①9/19  中級②9/27 
 初級9/14 中級①10/5 中級②10/19
【島根県 出雲市】10:00~15:00チタイム60分) 
 初級  7/13㈯ 中級① 7/27㈯ 中級② 8/10㈯
【福岡 博多】
 初級 7/10㈬ 中級① 7/24㈬ 中級② 8/7㈬
 初級 9/25㈬ 中級①10/2㈬ 中級②10/23㈬
【大阪】9:30~14:00(ランチタイム30分)
 初級  7/9㈫  中級① 7/28㈰ 中級② 8/18㈰
【広島県福山市】10:00~15:00(ランチタイム60分) 
 初級  8/14㈬  中級① 8/28㈬  中級② 9/11㈬
【山梨県富士吉田市】10:00~15:00(ランチタイム60分) 
 初級8/2  中級①8/13  中級②8/30 
【愛媛県松山市】10:00~15:00(ランチタイム60分) 
 初級9/4のみ開催 中級希望の方は丸亀市にお越しください。
【奈良県奈良市】10:00~15:00(ランチタイム60分) 
 初級9/8   中級①9/29 中級②10/12 
【香川県丸亀市】
 初級9/12 中級①9/26 中級②10/9
【仙台】
 初級8/25 中級①10/14 中級②10/30
*①→②の順番でご受講ください。

*お日にちの調整はご相談下さい。
 万一日程が合わない場合は振替講座が可能です。
 その場合も・初級講座→中級講座①→中級講座②の順で
 受講をお願いいたします。

*初級講座、中級講座(初級講座終了者)の単発受講も可能です!



 

身体の一部を1分ごしごしするだけで

お腹周りが2~4㎝もサイズダウン!
頑固な便秘がするりと出た!回数が増えた!
35度台の体温が36.5度に上がった!
バストアップした!
2か月で-4㎏痩せた!
洋服のサイズが落ちた!

 

 

嬉しいお声が止まりません。

\やらないなんてもったいない!/

 

 

助産師は英語で「ミッドワイフ Midwife」
女性の側にいて伴走する人という意味があります。

しっかり結果を出せるように
伴走していきます!

 


はま子姐さんにまかせときー!

 お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

講座詳細は、毎日配信!

 

産後ダイエット専門チクティビティ

助産師はま子のメルマガ

 

https://resast.jp/subscribe/103152