排泄する力。 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

チクティビティ × パンツの教室
シニアインストラクターの助産師はま子です。

 

 

 

 

 

連日お問い合わせをいただいています、

増席分の日程をお伝えします。

全て限定1席の増席になります。

募集開始は8/19㈪20時からメルマガです。

(8/21まで)

【東京】10:00~15:00(ランチタイム60分) 
 初級 8/31 中級①9/7 中級②9/21 
       中級①10/3 中級②10/31 

【愛媛県松山市】10:00~15:00(ランチタイム60分) 
 初級9/4のみ開催 中級希望の方は丸亀市にお越しください。

【奈良県奈良市】10:00~15:00(ランチタイム60分) 
 初級9/8   中級①9/29 中級②10/12 

【香川県丸亀市】10:00~15:00(ランチタイム60分) 
 初級9/12 中級①9/26 中級②10/9

【仙台】10:00~15:00(ランチタイム60分) 
 初級8/25 中級①10/14 中級②10/30

【福岡 博多】10:00~15:00(ランチタイム60分) 
 初級 9/25㈬ 中級①10/2㈬ 中級②10/23㈬

【神戸市西区】9:30~14:30(ランチタイム60分)
 初級9/14 中級①10/5 中級②10/19
 

 

さて、

今日は私の妹と、

お互いの子供を連れて

岡山のあるイベントに!

子供の想像力ってすごいですよね。

どんどん作っていくし、

どんどん吸収するし!

素直にきいて、

消化不良のことがないようにしてる。

 

 

 

 

ここ、見習いたいところ(笑)

そう、消化不良をおこすと、

体全体の機能が落ちるんです。

 

 

 

 

私達のまわりには

食品添加物やら放射能やら

有害な物質はたくさんあって、

もう避けては生きることなんて

できないんですよね。

 

 

 

だからこそ、

排泄する力が必要なんです。

消化不良を起こしている場合ではないー!

 

 

 

出すこと、つまり、

便や尿、そして呼吸。

 

 

 

ここがね、みんな、弱い。

 

 

 

 

出せないと、

新しいものを吸収できないし、

消化不良を起こすよね。

 

 

 

 

身近にいる、ご飯を作るお母さんが

腸の状態が悪いと、

お子さんも腸の状態も

いまいちよくないことも。

 

 

 

 

毎日便が出ていても、

思いのほか量が出てなくて、

便秘ってことも。

 

 

 

 

 

チクティビティを始めると

便秘薬が必要なくなる方が続出!

 

 

もともとよく出ていた人も

さらに出るようになって、

ウエストがすっきりし始める人も多いんです。

 

 

 

 

その証拠に、

中級講座②(チクティビティを始めて約1か月くらい)のとき、

きちんとほぐせている人は

お腹が見てわかるくらい、

引き締まってくる人が多い(はま子調べ)です。

 

 

 

 

個人差はありますが

一か月でこんなに変化が出るなんて、

なんか、凄くない?!

 

 

 

けっして

鬼コーチのように

しごいているわけではありません!

(鞭とか持ってないから(笑))

 

 

 

 

はま子さんて、

「もっとイケイケな感じかと思っていたら、そうでもなく

とても親しみやすい人でした。」

 

「愛に溢れている」

 

「助産師さんだけあって女性の身体に精通しておられて

 普通なら恥ずかしい話でも普通の話に聞こえます。

 安心感あります」

 

「お仕事に非常に前向きに取り組んでいて、

 指導の仕方が丁寧」

 

と、受講生さんが!

とってもいいように言ってくださっているので

安心して会いに来てくださいね。

(鞭は封印しときます(笑))

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

助産師はま子姐さんの初級・中級特別講座 
すべての講座で満席です。
【東京】10:00~15:00(ランチタイム60分) 
 初級 7/8㈪ 中級① 7/22㈪ 中級② 8/6㈫
 初級 8/31 中級①9/7 中級②9/21 
 初級 8/12 中級②10/3 中級②10/31 
【神戸・三ノ宮】9:30~14:30(ランチタイム60分) 
 初級  7/3㈬ 中級① 7/17㈬ 中級② 7/31㈬
【神戸市西区】9:30~14:30(ランチタイム60分)
 初級9/5  中級①9/19  中級②9/27 
 初級9/14 中級①10/5 中級②10/19
【島根県 出雲市】10:00~15:00チタイム60分) 
 初級  7/13㈯ 中級① 7/27㈯ 中級② 8/10㈯
【福岡 博多】
 初級 7/10㈬ 中級① 7/24㈬ 中級② 8/7㈬
 初級 9/25㈬ 中級①10/2㈬ 中級②10/23㈬
【大阪】9:30~14:00(ランチタイム30分)
 初級  7/9㈫  中級① 7/28㈰ 中級② 8/18㈰
【広島県福山市】10:00~15:00(ランチタイム60分) 
 初級  8/14㈬  中級① 8/28㈬  中級② 9/11㈬
【山梨県富士吉田市】10:00~15:00(ランチタイム60分) 
 初級8/2  中級①8/13  中級②8/30 
【愛媛県松山市】10:00~15:00(ランチタイム60分) 
 初級9/4のみ開催 中級希望の方は丸亀市にお越しください。
【奈良県奈良市】10:00~15:00(ランチタイム60分) 
 初級9/8   中級①9/29 中級②10/12 
【香川県丸亀市】
 初級9/12 中級①9/26 中級②10/9
【仙台】
 初級8/25 中級①10/14 中級②10/30
*①→②の順番でご受講ください。

*お日にちの調整はご相談下さい。
 万一日程が合わない場合は振替講座が可能です。
 その場合も・初級講座→中級講座①→中級講座②の順で
 受講をお願いいたします。

*初級講座、中級講座(初級講座終了者)の単発受講も可能です!



 

身体の一部を1分ごしごしするだけで

お腹周りが2~4㎝もサイズダウン!
頑固な便秘がするりと出た!回数が増えた!
35度台の体温が36.5度に上がった!
バストアップした!
2か月で-4㎏痩せた!
洋服のサイズが落ちた!

 

 

嬉しいお声が止まりません。

\やらないなんてもったいない!/

 

 

助産師は英語で「ミッドワイフ Midwife」
女性の側にいて伴走する人という意味があります。

しっかり結果を出せるように
伴走していきます!

 


はま子姐さんにまかせときー!

 お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

講座詳細は、毎日配信!

 

産後ダイエット専門チクティビティ

助産師はま子のメルマガ

 

https://resast.jp/subscribe/103152