私のからだが闇におおわれるとき | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

産後ダイエット専門チクティビティ
助産師はま子です。


運動会です。

小1次女ははじめての運動会。

小6長女にとっては最後です。

  


暑いけど、まだ、風が涼しーーーーい!


全児童が少なく
1学年一クラスだから
場所取りとか特にしなくても大丈夫な
学校なんですけどー、



お隣のご家族さんの、
言葉や応援の仕方がちょっと、ね…。




言葉が応援というものではなく
脅し。
国会の野党からのヤジのよう。




それを聞いて、


私のからだが
黒い影でおおわれていく感じがして
その場にいられなくなりました。

  
  
 一番心配なのが
その言葉を毎日浴びせられるお子さん。


言葉の力、
いい言葉の力は
からだによいパワーを与えます。
  
    
   
あなたの体はどんな感じの
親御さんからのパワーを浴びて
育ちましたか?

   
  
たったそれだけかもしれませんが、
あなたのからだの履歴書に
根強く残って、

   
   
40代からの
からだの痛みや脂肪がつく結果になる、
それが、現実です。



それをとる方法は?!
産後ダイエット専門
助産師はま子のメルマガで