髪 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
神戸市西区、小野市で
産後骨盤調整ヨガ
ヘッドマッサージ、
頭蓋骨矯正
親勉をお伝えしている

助産師はま子です。

◆髪

ずーっと意味もなく
美容院にいくのが面倒で
ただただ伸びっぱなしの私の髪。


亡くなった母が生前、
「かつらは人髪が一番楽やった。」

人工のものは重たくて熱くて
人髪の方が良かったみたい。

私にできることをしようと
ドネーションをしました。
きりっぱなしは金太郎みたい(笑)
この美容院さんは
3年前からカット料金のみで
ドネーションしてくださいます。
切ったそばから、自分の髪じゃないみたい。

ドネーションした特典で
炭酸シャンプーをしてくださいました。

とりあえず、カット。
何年ぶりかのショートボブー!

めっちゃ軽いけど
めっちゃさむーーーーー!

レーヴヘアーシェルさん。
お世話になりました。
ありがとうございました。