ヘッドマッサージの講座へ | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
神戸市西区、三木市、小野市で
産後骨盤調整ヨガ
わらべうたベビーマッサージ
親勉をお伝えしている

助産師はま子です。

◆天国と地獄の講座

頭蓋骨矯正を受講後、
気になっていたヘッドマッサージの講座に
いってきました。

三木市でこのメニューをとりいれている、
高井美紀さんのところで
施術を受けてからというもの

すっかり虜になっています。

あんなにソフトタッチで
極上のリラクゼーション効果は凄い。

元々、骨盤調整に興味がありましたが、
直接施術をするのは勇気がいりまして
躊躇していましたが、

頭蓋骨が整うと
自分自身の治そうとする、
身体の自然な働きで骨盤も整うことを

整体つきひの野村晶子さんに
教えていただいてから
頭蓋骨ケアに魅了されました。


晶子さんの講座は、
少人数生のクラスで
手取り足取り教えてくださいます。
指のどの部分に
どの方向で
どのくらいの圧で
など、こと細かくです。
そして必ずフォローアップがあります。

そのフォローアップは手技の確認と
レベルアップ内容がついてくる、
お得な内容になっています。

しかも、講義を受けたあと、
疲れたー⤵️ではなく
身体がスッキリしたー!を感じられます😁


まだ講座は2回残っていますが
(何度も単発講座は受けています)
楽しみしかないです(笑)。

自分の頭でデモストをしてもらって
心地よーい気持ちよーい天国。

それでも寝てはいけない地獄と(笑)
隣り合わせだけどねっ。

しゃべりも面白いですが、
話す内容がホントに濃くて面白い!

顔写真、無かったー😭
ごめんなさい、晶子さん!!

気になる方は
直接問い合わせてみてくださいね。