毎日着るものに困る私。 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
神戸市西区、三木市、小野市で
産後骨盤調整ヨガ、
わらべうたベビーマッサージ、
親勉をお伝えしている
 
助産師のはま子です。
 
お久しぶりの更新になりました。
普段の日常生活のリズムが崩れてしまい
なかなかblogまで辿り着けずにいました。
 
Facebookは更新しております。
気軽にお友達申請してくださいねー。
チキンハートのため、
メッセージを添えていただけると嬉しいです。
 
◆毎日着る服のサイクルが決まっている!?
ファッション×エデュ初級講座へ。
 
 
普段着?通勤着?勝負服?
 
うーん…
講座ではとてもとても言えなかったけど、
朝起きて着た服が
その日の服(笑)。
 
だって洗濯物は少なく
動きやすく…
はい、言い訳です。
 
選ぶのめんどくさい。
職場にいけば制服あるし。
 
で、
ふとおしゃんてぃなものを着るシーンになると
 
あれ?なに着るの?
 
 
こんな私じゃだめだー。
 
と、気になっていた
ファッション×エデュ初級講座へ。
 
笑顔でかくした内心は、
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
なんてブレブレだったんだー!
 
こういうものを揃えていけばいいのねー!
 
 
 
出澤希帆先生の講座は楽しくて
(めっちゃきれい うっとり)
本当にあっという間でした。
 
さらりと
おしゃんてぃなジャケットきてはるー❤️
 
 
 
1日私の意見を聞き続けてくださった
たけむらさんありがとうございました。
(奈良県ファッション×エデュインストさん)
 
 
 
私の席の前に座って
色々優しく教えてくださった中山さん、
ありがとうございました。
(福岡県ファッション×エデュインストさん)
 
 
広島の親勉マスターインストラクター
まきのみさお先生にもお会いできました。
なんと!アナウンスの天才の異名を持つお方!
緊張しまくってひきつってますが、
その辺のお話お聞きしたかったー‼️
 
 
そして、
方向音痴(笑)の私を
会場まで導いてくださった
親勉マスターインストラクターの金井さん、
ありがとうございました。
 
 
トマトが売れてよかったです(笑)。
 
いつもの芋ジャージは差し色程度(笑)。
 
最後に
私が講座に行くのにあたって
 
子供たちをみていてくれたおとーさん、
洗濯物を干してくれたおねーちゃん、
本当にありがとう❤️
 
出澤先生の無料小冊子
「オシャレが苦手なママでもできる・たった2つの簡単テクニック」
https://www.agentmail.jp/form/pg/5855/2/?0708-fb