新たに始まる小学校の科目…その前に始めておこう | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

神戸市西区、三木市、小野市で

産後骨盤調整ヨガ

わらべうたベビーマッサージ

親勉をお伝えしている

 

助産師はま子です。

(ヨガ&ベビマは現在お休み中)

 

◆小学校のカリキュラムが変わる。

 

初級講座は2時間×2コマ(1日)

もしくは、2時間×(2日)

 

遊ぶように学ぶ!を体感できます。

 

子供たちは、本当は勉強が好き。

楽しくないから、

食いつかない、続かないだけ。

 

勉強を遊びに変換さえすれば、

お子さんは勉強好きな子どもに変わります。

 

 

親勉初級講座を受講すると、

 

5教科(国算理社英)

お母さんが、お子さんに

遊びながら教える事ができるようになります。

 

声を大にして言いたいこと…それは、

 

英語が小学校高学年で必修科目となり、

 

2020年には、プログラミングが

小学校からの必修科目に追加されます。

 

だから英語で

ヒーヒー言っている場合じゃない!

 

5教科サラッとできないと、

今よりもっともっと

出来る子とできない子の差が

開く世の中がくる、というのは明白。

 

 

受験、就職に勝つというのは、

いかに他所の子どもに差をつけるか。

 

いやらしい言い方だけど、

塾も家庭教師も、ドリルも通信も、

やる目的はこれ。

 

ハッキリ言う人が少ない、というだけ。

 

さて、あなたはいつ始めますか?

 

講座お問合せはこちら