イライラあるある | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

神戸市西区、三木市、小野市で
産後骨盤矯正ヨガ
わらべうたベビーマッサージ
親勉をお伝えしている

助産師のはま子です。


◆イライラあるある

☑梅雨で外遊び出来なくて、親子でイライラ
☑宿題しなくて、親「勉強しなさい!」
 子「今しようと思ってた!」でイライラ
☑宿題のチェックでイライラ
☑夏休みの過ごし方に今から憂鬱
☑自分から宿題をする子になってほしい
☑自分で興味のあることを見つけてほしい
☑イライラし過ぎて、親子関係ヤバい

私は毎日宿題のチェックはしません。
出来ているかそうでないか、
それを子供自身の責任にさせています。

小学校に入る前から
勉強することが楽しいという
概念があったから。

それでも、イライラすることはありますが

普段から宿題やらの
「勉強しなさーーーーい‼」
の、イライラは少なくて、

勝手に次々面白そうなことを見つけて
勝手に勉強してくれています。

親勉に出会えて良かったーーー!

親勉体験会、講座の
ただいま、リクエスト開催中です。