性犯罪の実態、ご存知ですか? | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
神戸市西区、三木市、小野市で
産後骨盤調整ヨガ
わらべうたベビーマッサージ
親勉をお伝えしている

助産師のはま子です。


◆性犯罪の実態、ご存知ですか?

朝のテレビから気になったニュース。

性犯罪の実態。

性犯罪は国の調査において
15人に1人の割合で起こっている。

そのうち75%が面識のある人からの
同意がない行動なんだそう。

また、
被害者の服装ってどんな感じだと思います?

挑発的な露出の多い服なのかと思いきや、
ふつーーーーの普段着なのです


国は110年ぶりに
性犯罪の法律を改正したそうなのですが
ご存じでしたか❓


あまり知られてないですよね⁉

私もちょっと知らなかったのですが、
性犯罪を起こす様な人が
そんなこと警戒して
犯罪を起こしませんよね。
食欲についで性欲は
基本的な欲求だから
衝動が抑えられないのです。


幼い頃から
日常生活にさらっと話して
当たり前に話せる環境づくりって
とても大切なのです。

愛があってその行為をして
あなたが産まれたのよ。

命は素晴らしい。

まずはそこから。

そしてその次は
2500人の方が読んでいる
のじまなみさんの「ぱんつの教室」を
参考にしてみてください。
https://www.agentmail.jp/form/pg/6972/1/