惜しまれて | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

神戸市西区、三木市、小野市で

産後骨盤調整ヨガ
わらべうたベビーマッサージ
親勉をお伝えしている
 
助産師のはま子です。
 
◆惜しまれて。
 
梅雨だけど中々雨が降らない日が続きますね。
朝夕は冷えるのに
昼間の暑さとの差が激しいですね。
 
梅雨の身体対策としてのポーズで
汗をかきました。
 
 
1歳を超えてますます活発なYちゃん。
お誕生日おめでとうございます。
指が器用に使えるようになってきました!
 
両手に花のK君。
カメラを向けると微笑んでくれます。
 
2か月から参加してくれているSちゃん。
大きくなって、髪も濃くなって(笑)
これからも成長が楽しみです。
 
さて、
私事ですが
本日のヨガクラスを持ちまして
親勉以外のクラスを
臨時休業とさせていいただくことになりました。
IMG_20170616_215341686.jpg
 
予定があったお友達も
最後に駆けつけてくれて
泣きそうになりました。
 
今後の見通しがまだ立たないのですが
再開の時にはまたご連絡させていただきます。
 
 
皆様とのご縁に感謝しています。
ありがとうございました。