吹き戻しでリズムをとって | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
神戸市西区、三木市、小野市で
産後骨盤調整ヨガ&
わらべうたベビーマッサージをしている

親勉インストラクターの助産師はま子です。


◆吹き戻しでリズムをとって
なんのこっちゃです(笑)

わらべうたベビーマッサージを
楽しく開催しました!

吹き戻しと言うのをご存じですか?
筒から空気を送ると
巻いている紙がピーっていいながら
まっすぐに伸びるやつです。

去年の家族旅行でいった、
淡路の吹き戻しの里で手作りキットを
購入しておいたのがきっかけ。

ベビマに来たのに
こんなんしたらオモロイかなって。


やっている姿は職人のように見えて、
めっちゃ簡単です。
ふぅーってするより舐めたい(笑)

3才になったわらベビOGが
ピーピーって上手くならしてくれました。

この3才のお姉ちゃんは凄いです。
わらべうたベビーマッサージの歌詞を
しっかり覚えていて、
妹ちゃんにしてくれます。

なので、
今日は歌のリズムに合わせて
ピーピーって(笑)

なんとも和やかな会でした。
今日は人とのふれあいで
幸せを感じれた1日でした。

だって↓


ご参加ありがとうございました。