親勉講座は教育のことだけではない | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
神戸市西区、三木市、小野市で
産後骨盤調整ヨガ&
わらべうたベビーマッサージをしている

親勉実践中の助産師はま子です。


◆教育だけじゃない


今日もまたここへ。




三木の親勉って言えばここ。
三木ホースランドパーク。

子連れて遊びに来ている人も多い感じ。


本日は中級講座を再受講しました。


親勉とは
親が子供に楽しく遊びならが
勉強を教える。
ということ。

中級講座では
勉強のことだけじゃなくて 

褒め方や叱り方についても
お話があります。

その内容が気になる方は
初級講座を受けてから(5月予定)
中級講座で確認してくださいね。

↓素敵な笑顔の森絵美子さん♥(右上)
 黄色の金井詞子さん(奥)
 真面目な松本恵さん(左下)


私の、この肌艶感。
当直明けとは思えない質感は
ビューティープラスのアプリのお陰です。


明けの顔色が悪くても(笑)

お子さんの教育でガミガミ言いたくない‼
賢い子に育ってほしい
将来の夢を高く叶える力をつけときたい

など、
悩んでいるママさんたちに
伝えたいことがあるから、

日々研鑽しております。


子育ての軸が決まると
遊び方が変わる。
声かけが変わる。

日常茶飯事が変わります!

親としての自分のあり方も
決まってきます。

親勉体験会のご予約はこちら