ママヨガにハマるワケ~♪ | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは

日本ママヨガ協会認定講師
ヨガ講師の助産師はま子です。

爆弾低気圧のはじまり・・・
少しずつ雨が降り始めてきたころ
ママとベビーのヨガでした。

◆自分の身体のゆがみに気づきましたっ!
本日は3組のご参加でした。

内、初めてのご参加の方も来てくださいました。
離乳食が始まったばかりの
6か月の男の子です!


お兄ちゃんたちが遊んだりしている中
喃語を話し、寝返りし、ものおじせず一人で遊んでいましたI

お兄ちゃんも物を取り合ったりするお年頃・・・。
お友達のことを想うより
自分のやりたいことを優先するんです。

でも何とか教えていかないと
ということで、基準は
したことが、かっこいいかかっこ悪いか(笑)


しっかりお話すれば分かってくれます。


その間、
ママは自分で身体を整えるポーズをして
ヨガをスタート!

骨盤調整の基本ヨガフローで汗をかき
すっきりしましたね!

人生初のヨガ!体調がよろしいです!
背中が伸びて血流が良くなった気がする!
楽しかった!
と、嬉しいお言葉をいただきました。

また、週1でいかないと体調がおかしいと
感じておられるママさんも
増えてきましたI


体調が良くなると
人生いい方に傾いてる感じがしますよね!!

皆様お疲れ様でした。

今月の月が丘クラスは満席ですI
ありがとうございます!