パパさんとわらべうたベビーマッサージ! | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんにちは

日本ママヨガ協会認定講師
ヨガ講師の助産師はま子です。


◆わらべうたベビーマッサージ
パパさんへのレッスンでした!

ママさんが、以前クラスに参加してくださったとき
パパさんにもしてほしい~♪
パパさんもきっとやりたいって言うと思います~♪と、いうことで

出張してきました。

パパさんは熱心にお話を聞いて、
いざ実践!

あれ?
見るのとするのとでは違う?!


ママさんは一度しただけで
ほぼメロディーを覚えてくださっていました!

ママさんの歌で、パパさんがハミングして
ベビーちゃんが二人を見ながらいい感じ♪


パパさんから
歌が難しいですが、
Amazonで早速買って覚えてしていきます~♪と嬉しいお言葉をいただきました!


Sちゃんは始終ニコニコ
楽しそうでしたね~♪


ありがとうございました。