ぱちぱちぱち~ができるようになったよ! | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。

◆ぱちぱちぱちできるようになったよ~!

今日も一日寒いですね。
お部屋をあったかくして皆さんをお待ちしていました。

今日はリピーターさん達だったので、
わらべうたの声も大きかったです(笑)

あ、私の足が写ってる・・・。

みんな終わった後、身体があったかくなって
とってもいい笑顔といい顔色だわ~って見とれていたので
自分の足が写ってることに気づきませんでした。




はじめの準備体操で
「おてて、ぱちぱちぱち~」という動きがあります。

ママさんが
「それを覚えたのか何度もしてくれるようになったんですよ」
って嬉しいご報告をいただきました。
何度もぱちぱちしてくれて、
とってもかわいかったです!

また、お姉ちゃんにもしていたら
うたをすぐ覚えて、外出先で歌ってくれるとか!

ベビマが始まると声を出して
喃語で歌ってるお子様もいらっしゃいました。

赤ちゃんが大好きな動作&ベビーマッサージと
覚えやすく耳に残るわらべうたで

育児を楽しくしてみませんか?


ご参加された皆様、お疲れ様でした。
次回は4/7(火)10:00~11:00です。
ランチ会計画中。
(午後からマタニティヨガ自宅クラスあります。)