赤ちゃんの笑顔は無敵! | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんにちは。


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。


今日の月が丘クラスは4組のママとベビーちゃんが
ご参加くださいました!


みんな目が合うとにっこりしてくれるんですよ~!
なんせ、かわいい~~~
今日のアイドルたちです。

IMG_20150227_134121.jpg
いつもご参加してくださっているママさんの妹さんが
千葉から里帰りされて参加してくださいました。


単発受講でもご参加くださって嬉しいです。


肩や背中がやばいといわれていたので、
肩まわり、骨盤周りを意識したアーサナを組み合わせました。


はじまりの呼吸と、ヨガが終わった時の
呼吸の深さを感じてもらえましたか?

また深く呼吸に合わせてアーサナをすることで
深く身体に効くことも感じてもらえましたか?


答えは自分の中に。

新しい気づきがありましたら
また教えてくださいね。



子供達もベビーヨガでとってもいい顔してました。
もっとして~~、って。

飛行機

IMG_20150227_134122.jpg

お疲れ様でした。

月が丘クラス

ママとベビーのヨガ(月が丘集会所)
*10:30~11:30
受付は10:15から
3/13㈮
3/27㈮

わらべうたベビーマッサージ(自宅クラス)
*10:00~11:00
3/3㈫
3/10㈫

三木クラス
ママとベビーのヨガ
*10:30~11:30 時間変更しています。
受付は10:15から
3/5(木)
3/19(木)
マタニティヨガ
*9:00~10:00 
受付は8:50から
3/5(木) 残席2
3/19(木) 残席1