食パン一斤つけますよ~! | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

おはようございます。

日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。


パパさんの現場の近くで見つけたパン屋さん。

パパさんが購入した日は
いろんなクロワッサンがありまして

昨日㈯に子供達と行きました。
・・・が、もう売り切れ状態。


ここのパン屋さん、
多分、250円以上買うと
おまけの小さなパンが付いてきます。


そして!
1000円以上買うと食パン一斤ついてきます。
主人によると、
みんな1000円以上購入されているとか。

レジで
あと○○円買うと食パンをお付けしますよ~。
って言われてしまうと、

関西のおばちゃんなもんで
1000円以上買ってしまいました。


お店の道路を挟んだ前に駐車場があります。
駐車場は広くて停めやすいですよ。