大雨にも負けず♪ | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

こんばんは


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。


大雨にも負けず!
年始初の三木クラスでした。

約1ヶ月ぶりのみんなは
各々成長して、
パワーアップしてました!


年末年始のデトックス強化月間で、
今月はママ集中ヨガにしています。

《余分な肉が》ついたらすぐ落とす!

老廃物のたまりやすい骨盤まわりを
意識してアサナをとっていきましたね。


ちまたの風邪さんに負けるなっ!!
ひきはじめには、魚のポーズですよ~。

子供たちはママや、ママに似た人?
に絡んでいました。

皆でヨガしながら、
皆で子供たちをみてる。



ちょっとハードでしたが、
子供達のお陰で和んだ一時間でしたね。

皆様お疲れさまでした!

次回
月が丘クラス   1/23(金)です。