月経血コントロール | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
◆誰に教えてもらう?


ヨガをはじめて、
よく耳にする月経血コントロール。


そういえば
昔、月経中、入浴するとき、
母が、

おまたしめたら、血はでない!!


と教えてくれました。


おまたをしめる?!
よくわからんけど、
こんな感じかなーってしてた気がする。


昔はこんな感じで
母から娘に伝えてたのかな~?


ナプキンが十分に無かったからこそ
せざるを得ない状況だったと
母が言ってました。


その方が良いのにね。


現代はナプキン装着が当たり前になり、
女性の子宮を脅かしてるって。


それでも私は使ってますが。
何故かって?


それは…
つづく…。