めっっちゃスッキリしました。 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。


今日はママとベビーのヨガでした。
色々キャンセルがあり、
一組のご参加でした。


この時期は、
インフルを含む風邪さん達の猛威のせいで
マンツーマンになりやすいです…。


実はご参加のママさんと赤ちゃんは
産後早い時期から
ヨガやベビマに来てくださっています。


お互いの体調も良いし、
風邪もひかず
育児をたのしんでおられます!


今日はお正月で鈍った身体を叩き起こす!
メニューでした。


一人で遊ぶのが上手。
参加3回目くらいから、
私にも部屋にもクラスにも慣れました。


授乳期は特に!
背中がカッチカチです!

最終的なポーズの完成形を
俗に言う、
ブリッジ  に持っていきました。


終わった直後のママさんの言葉。

'あー、スッキリした!!'


お疲れさまでした!
またお待ちしています。