子育ての奥深さ | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんばんは


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。


子育てって難しい…。

そんなこと知ってるけど、

時々、その奥の深さに気づく。



ちびさんから、

「優しくしてな~。」


って。


え!?そうしてるつもりでしたけど。



私の思う子供に対する気持ちや態度が、


子供からすると親と受け取り方が
違うこともあるのね~?!


………。
そうよね、
子供も一個人。


親の想いがそのまま伝わって
ロボットみたいに正確に動いていかない。


当たり前のことを
改めて気づかされました。