マッサージの終わったあとから…。 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

こんばんは


ヨガインストラクターの助産師はま子です。

午後はわらべうたベビーマッサージでした。
外は寒かったですが、
元気な二組のご参加でした。



午後からということもあり、
ちょっとご機嫌ななめなスタートでしたね。


歌いながら
マッサージもしながら
機嫌をみながら~


ママは大忙しです(笑)

慣れてくると一緒に声を
出してくれるようになりますよ~♪


終了後、4ヶ月のママさんから
便秘についての質問を受けながら、


赤ちゃんは、お尻から
良い音を出してくれていました!



効果抜群ですね♪


次回は11月の初旬です。
決まり次第お知らせします。