アナとピーターパンと王様と。 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。


昨晩の雷と雨はひどかったですね。
勤務してて、停電にならないか
ひやひやしてました。

昨日はお姉ちゃんの英語教室の
ハロウィンイベントに行きました。




ここぞとばかりにアナ使いまくり。


成長したなぁ~と思うのは
簡単な英語でのクイズに答えられたこと。

耳がちゃんと育ってました。

いつまで続くかなぁ。
お友達がいるから頑張る!って。


ちびさんもアナになりましたが、
早々に暑い~とくだぐだになり、
ついには脱ぎました。

訳がわからないなりに
同じように参加して
クイズやゲームを楽しんでいました。

楽しかったねぇ~。って。




皆さんは今年のハロウィンは
どう過ごしますか?

三木市緑が丘商店街では
仮装していくとお菓子をもらえるとか。

時間は各お店によって
違うようです。

昨年は夕方には仮装した小学生で
いっぱいですよ~♪
小さなお子さまは
午前中にいくのがベストかも!?

ハッピー ハロウィン!