わらべうたベビーマッサージのご感想 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは

日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。


わらべうたベビーマッサージを
受けてくださったママさんからご感想を
いただきましたので紹介します。


・便秘気味だったのにマッサージをした後から
いつもよりよく出ています。

・いつもより寝てくれました。
熟睡できたみたいで起きた後も機嫌が良かったです。

・ベビーマッサージが初めてでしたが
すっと入ってきて、抵抗感なくできました。
楽しかったです。

・アットホームな感じでとても楽しくできました。

・子供がよく笑っていたので
子供と一緒に楽しめてよかったです。


わらべうたベビーマッサージで
ママもお子様も笑顔に!
そしてパパも笑顔になって
家族円満で幸せに