2人で腹筋プルプル! | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんばんは

日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。

今日はママとベビーのヨガ 三木クラスでした。
元気な4組のメンズとママさん達がお越しくださいました。

2014-07-17-19-16-49_deco.jpg

上段は活発な1-2歳のお兄ちゃんたち、
下段は2-5か月の後輩たち…(笑)

ママさん達には体をほぐすポーズから
段々チャレンジしていただきましたね。

一緒に寝ていたら、
寝返りできずに身体が固まっているママさんが

久しぶりにしっかり体を動かせた
と、ご感想をいただきました。

そして、腹筋プルプルさせてたら、

1405592346359.jpg

一緒に参加してくれたので
これはもう、やるしかない!!ということで

2014-07-17-19-15-36_deco.jpg

皆さん、楽しそうでしたね。
お互いを信じあってぇ~~~。

(最近、誰かと手をつなぐことってありました?)

LINEcamera_share_2014-07-17-19-14-37.jpg

最後は飛行機ビューン!!

いい汗かきましたね。
お疲れ様でした。