表彰させていただきました! | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
おはようございます。


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。

昨日午後からは育脳ヨガでした。
キャンセルがあり一組でした。

色々構想は練っていきますが、
今日はいつも元気なH 君に
リードしてもらう形で始まりました。


「はま子さん、こんなんできる?」

はま子さん、と呼んでくれるのは
彼だけです(笑)。





ママの足をくっつけたままで歩くのは難しいって!!

バタバタ走って、色んな動物や
乗り物になりました。

息が切れちゃいました!

その後は
新聞紙でじゃんけん、
走ってきてビリっとやぶって……

粉々になった新聞紙で形遊び。

どうやらある新聞紙の形が
仮面ライダーガイムのスイカらしく

かぶと作りがスタート!



年中さんの彼の記憶力は素晴らしい!
そして、想像力も素晴らしかったです!

本日で育脳ヨガは
一旦終了っていうことで



表彰させていただきました。

今までご参加くださった皆様
本当にありがとうございました。