1か月後には・・・。 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは

日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。


午前中はマタニティヨガクラスでした。

いるも来て下さるお二人は
通い始めた当初、

ちょっとお腹出てきました~!で
今はお腹が重い~!となってきて

はや、36週と35週です。
1か月後には赤ちゃんと会えるんですよね~~!!


ショートカットにされて
産む準備を整えておられましたね。

私のクラスは36週で一旦卒業ですが
産後一か月(帝王切開の方は3か月)から

リスタートできますよ~!


私の予定に合わせて
通い続けてくださいました

私もいろんなことを教えていただいて
なんか卒業式のような感動・・・。

ありがとうございました!

残りの妊婦生活を楽しんでくださいね。

クラスでの内容が
お産の時、産後にお役立ちいただければ幸いです。

今度は病院でお待ちしております