キーワードをもらいに。 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
おはようございます

日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターのはま子です。



昨日は以前からお約束していた
ママ友さんとランチに行きました。

そのママ友さんは
いつも私の話を聞いて
私の行く道を開拓してくれている
キーワーダー……

あ、キーワードをくれる人っていう感じ(笑)

色々話を聞いてもらうために
やってきたのは、



カレーにはナンだと思っていたら
こちらはすべて15穀米のご飯です。

タンドリーカレーセットをチョイスしました。
1000円です。

サラダ
カレー(選べます)
タンドリーチキン
ドリンク


サラダ……は撮り損ねました。
ベースにサニーレタス、
アイスプラントや黒豆など盛られていました。

若干、小皿で
え、小っさっ!?と思いましたが
以外にもお腹にたまる感じでした。


私はチキンカレーを頼みました。

一口食べて、

あれ、甘い?

いや、辛い?

あれ、うまっっ!

これはね、とまらないわ。
ナンでもっとはやくに来てなかったかなぁ~。


タンドリーチキンは
思っているよりも大きくて

これまた美味~。

雑誌にも掲載されてました。


皆様もお近くの時は
どうぞご賞味くださいませ。


三木市にはカレー屋さんが、
密集してますが、
どのお店も個性があり楽しいですね♪


しゃべりたおして
10月に新しい企画も決まり
現実に戻りました~。