もしもし~~ | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは

日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。

昼食中に集中豪雨でした。
洗濯物は無事、すぐに晴れたのでまた干して・・・

午後からの育脳ヨガに行ってきました。


キャンセルが続き、結局
2歳4か月の男の子とママさんの1組でした。

1402298866613.jpg

ママとベビーのヨガにも来てくださっていたので
打ち解けるのが早かったです(笑)

Y君はママさんにおんぶしてもらったり
いっしょにポーズをとってくれたり
自分のペースを崩すことなく、

ゲーム感覚でヨガ遊びがいっぱい楽しめましたね。

ママさんの笑顔がとっても素敵!


終了後、
Y君から
「ありがと~」

って、お辞儀をしながらバイバイ~!!!

き、恐縮してしまうほど
礼儀正しくてびっくりしてしまいました。

ご参加いただいて
ありがとうございました。


親子でヨガしてみませんか?