子供との会話 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
おはようございます。

日本ママヨガ協会認定
ヨガインストラクターのはま子です。

昨日は本業のお仕事でした。
とてもいいお産に携わらせていただきました。

しかし・・・それ以外はちょっと踏んだり蹴ったり。


ま、そんなときもあるよね。


さて運動会が終わった後から、
お姉ちゃんの保育園では午睡が無くなります。

なくなって2日目の昨日、お迎えに行くと
既にグロッキーな目をしたわが子が待っていましたっ!

これはやばいと思い、
車内で寝ないよう必死で話しかける私!

それに数秒遅れて話し出す小声の娘。

やばいやばいと帰宅後、必死でご飯作って入浴させて、
九時前には寝ました!!セーフ!!

(寝る前には先日のお手当てをしてあげました。)


ふと気づいたのですが、
お姉ちゃんに、保育園での出来事やら聞くと、
よく忘れた、とか知らないとかで終わってしまうことがあります。

なんでだろーと思っていたら、
私の問いかけ方が悪かったのかなーって。

そう感じたのはこちらのブログのおかげです。
岡田みのり先生はキュービックマムでのカラーセラピーを
岡山でされています。一度やってみたい・・・。

ドラえもんのどこでもドアがあったらいいのになって思います。


同じような想いがある方は一度アクセスしてみてくださいね。


本日はは三木クラスです。(満員御礼)
そして金曜日は月が丘クラスです。(残席4)
新しい出会いがあります。

参加される皆様、寒くなってまいりましたので、
体調にお気を付け下さい。
お会いできることを楽しみにしております。