昨日は運動会でした! | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんばんは

日本ママヨガ協会認定
ママとベビーのヨガ 育脳ヨガ
インストラクターのはま子です。

昨日は疲れて早々と家族全員21時就寝でした。

1381612161327.jpg 
FBでも問題を出したのですが、
お姉ちゃんはどれでしょう・・・?!

分からないですよね~!うの字の上のびっくりしたような
顔が自画像だそうです。

1381612174153.jpg 
お姉ちゃんは最後の運動会とあって、
気合十分でした。
おちびさんは、いつもと違う保育園の雰囲気に
ビックリしていたようでした。

1381612151019.jpg 
強風でしたが、とってもいいお天気です。

心配していた跳び箱4段は1週目、顔から着地!
泣くかな?と心配していましたが、
気を取り直して、逆上がりはするりとできていました。

2週目の跳び箱も逆上がりも完璧!!

組体操もリレーもにやけることなく真剣な表情で
取り組んでいました!!

親側が興奮しまくりです。


すべて終わった後で、緊張しなかったか聞いてみました。

初めの方は緊張したけど、
花の呼吸してみたら、
ちょっと落ち着いて頑張れたと。

呼吸して、自分を取り戻せるなんて
お姉ちゃんは凄い子だ!

と、親ばかさに花が咲いているかもしれませんが・・・。


何事もあきらめずにやり抜く力が育っていて、
きちんと結果として表れているんですね。


お姉ちゃん、
今日の日のことを忘れず、

失敗してもいいから
これからもたくさんのことに挑戦して
大きく育ってください。

ママたちは応援してるよ。




◆育脳ヨガ in みんなのひろば おおきなき
11/11  14:30~15:20  予約受付中