自分の身体の声を聞いてみよう | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

 こんばんは

日本ママヨガ協会認定講師
ママとベビーのヨガ インストラクターのはま子です。


ふと、同僚が、、、
「はまちゃんのブログみてるよ~」っと話してくれました。

おお、そうなの!?

なんだかビックリ。

それは頑張って更新せねば・・・!!と、思いながら、
一度子供たちと一緒に眠りについてしまいました。


復帰してから一日があっという間です。
もう7月終わりなんだ・・・早いなーって感じつつ、

日々の忙しさに追われるだけの充実感の乏しさを感じてしまいました。


1375198025360.jpg 

先日の親子ヨガ参加で引き当てたカードです。
自分の直感で選んだカード。

1375198016057.jpg 
すまいる
笑顔でいると
楽しいことが集まってくるんだって。
心の底から笑ってみよう。
小さなことが
気にならなくなるから。


あ、私、顔の筋肉固くなってる感じ。
ほっぺたつかんで、たてたてよこよこ丸書いてちょん。

ほぐしてみました。
 
で、下はお姉ちゃんがママのために引いたカードです。

1375198037313.jpg 

一人でかかえ込みすぎなんかな~?と反省。
でも、自分でなんでもやりたい性分なんだよね。

あ、なんか、私いかり肩になってるかも・・?!


育児の真っ最中は、自分の身体の声を聞いてあげることも大切。

そんな自分のために、自分の時間を持つママとベビーのヨガは
ママとベビーちゃんのココロと身体をほぐしてくれます。

まずは体験レッスンに参加してみませんか?

月が丘クラス
8/2 8/23

三木クラス
8/1 8/26


8/30は 桜ヶ丘集会所で初ママとベビーのヨガです。
夏休み最後の金曜日、小学校のご兄弟のご参加多数です。
残席3です。


新規ご予約、お問い合わせはこちら